読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれと

雑食おたくが綴る感想やら独り言やら写真やら。

【雑記】SLAZYについて アメスタの話

CSL

こんばんは!連続スレイジー更新日、きょうは何の日アメスタの日でしたので、アメスタの話をします。すごい、なんか、すごい、夢を見ているみたいでした。

 

アメスタっていうのはアメーバが運営しているなんちゃらかんちゃらのつまりはインターネットで見られる生放送でして、無料のものと有料のものがあるのですが、今日はスレイジーキャストがその無料放送、そして3組に分かれて有料放送をする、という、とんでもないアメスタスレイジージャックデーでした。たのしかったです。

 

まず無料放送にいらしたのは、ブルーム役太田さん、クールビー役米原さん、ディープ役加藤さん、エンド役井澤さん、Q役法月さんの5名。ちゃんとアルファベット順に並んで座ってるのがとってもスレイジ~ってかんじでした。改めてこのメンツを見て思ったんですが、この5人が揃うのって、なんとまあ去年のラブスレぶりなので、なんと、1年ぶりだっていう。わりとメインキャラの5人のはずなのに、EDがいなかったりBがいなかったりと…いろいろあって、この5人が揃うのはラブスレだけ、みたいになってますね…そろそろ本編でみんなで絡むところ見たいです。

さて内容はほぼほぼスレイジーについては触れられなかったのですが(笑)、いちおうみなさんがラブスレ2に関しておっしゃっていたことは「芝居ってよりもライブ」「MCは入る」「声出していいよ」くらいで、まあ前回のラブスレと同じかんじだと思っていけば大丈夫そうかな?というかんじでした。でも「公演は2時間くらい」って言ってたきがするので、2時間がっつりやってくれたらハッピーすぎるなとおもいました。2時間×3公演で6時間スレイジーにいられるよ!やったね!

あとはもう太田さんがすさまじかった。

 

そのあと有料放送へ。加藤井澤ペア、米原法月ペア、そして太田さんはひとり、という組み合わせで、どこに行くべきかすっごいすっごい悩んだんですが、ブルームが好きなので太田さんのところへ行ってきました。

で、スレイジーの話はここまで!あとはペダステの話するよ~!とのことでしたので、そそくさと移動しました。いや、ペダステの話も聞きたかった!聴きたかったですが、同じ時間に地球のどこかでスレイジーの話をしているひとがいると思ったら!そっちを選んでしまう!すみません!

 

加藤さんと井澤さんのところへ行きました。

 

…とっても、ディープとエンドでした。

 

おもわず太字大文字にするくらいにはとってもディープとエンドで、ご本人たちもおっしゃっていたんですがまんまディープとエンドで、「ディープさんたら本番中こんなことしてくるんですよ~!!!」とか口とがらせて言ってくるのほんとエンドだったし「俺!ユウキの歌すきだよ!」って目をきらきらさせて言っちゃうのとかもすっごいディープだったし、しあわせがあふれている空間でした;;;;

 

 

米原さん法月さんの模様もなんとなく伺いましたがとりあえず香水ですね!香水欲しい!

 

ラブスレがたのしみです。たのしみ。元からたのしみだったのにますますたのしみです。たのしみ。あと10日!