読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれと

雑食おたくが綴る感想やら独り言やら写真やら。

ブログを始めました

ブログ始めました。

もともと感想とか考察とかレポとかはサイトとも呼べないようならくがき場を作って放置していたのですが、自分で読み返す時にすっごい不便だなと今更ながら気づいたので、だったら月別カテゴリ別とかで見られるブログにすりゃいいじゃん!とこちらもまた今更ながらやっとのことで作りました。

だからブログってよりかは感想置場改みたいなかんじで使えたらいいなーと思ってます。ついでに写真とかもぶん投げてカオスな場所にしたいなーとも思ってます。

よろしくおねがいいたします。

とりあえずは前のらくがき場に置きっぱなしの感想やら何やらのお引っ越し作業のためにだいぶ前のレポとかも投稿する予定です。

 

それにしてもさいきんのブログ機能はすごい。わくわくしてきました。って言ってるとだいたい飽きるパティーンなのできをつけます。