つれづれと

雑食おたくが綴る感想やら独り言やら写真やら。

舞浜

【写真】はるまとめ

だいすきでだいすきでだいすきな季節が過ぎ去っていきました…抜け殻… またいつかあえますようにってことでとりあえずは社会復帰をめざします。ほんっとにしあわせな3か月間を過ごさせていただきました!たのしかった!かわいかった!

【写真】海

今年も春が来たので浮かれております。うまいこと現場を掛け持てるおたくになりたいです。わたしが5人くらいいればいいのに。 今年のお洋服が!とても!すきです!

【写真】海とか(2014.3.27)

夕暮れのゴンドラ行ってきました。ちょっと寒かったけどとてもきれいだった!もうすぐ春がやってきます。 あとこないだ遊びに行ってきました。切実に住みたい。

【写真】海(2014.2.9)

雪でした!たどり着くまでがサバイバルでした! お山がガトーショコラみたいでおいしそうでした。というわけでこういう写真置き場としてもそっと活用していきたいとおもいます。雑食おたくすぎる自覚はあるんだ…。